気持ちよく過ごすために自分の調子を整える男女の必須アイテム:BISOUエンハンシングスティックを長持ちさせる方法
モデルとしての仕事や、小さな子供を含む家族との時間や日々発生するあれこれをやっていくための時間にエネルギー。
男性ももちろん大変ですが、女性が背負っているタスクの種類や量の多さといったらもうハンパない、という言葉がぴったり。
モデルというお仕事の性質上、美しくあることは、趣味ではなくて、必須条件ですが、あまりガツガツギスギス美を追いかけるのではなく、
「気持ちよく過ごすために自分の調子を整えておこう」という心意気で毎日の生活で使うものに工夫をしているモデルの黒田エイミさんが、自身も愛用している、デザインと着心地の両立を求めて作られたデイリーランジェリー「S by sloggi」について語っている記事を紹介します。
この中で、彼女が愛用する品々の中に、BISOU エンハンシングスティックを入れてくれました!
https://girl.houyhnhnm.jp/fashion/beauty_talk_with_eimi_kuroda
https://yukitakeshima.com/collections/bisou/products/bisou-エンハンシングスティック-エメラルドグリーン
一昔前の、「ナチュラル」は何もしないことを指すことが多かったのですが、進化した現代の「ナチュラル」は、美しさだけじゃなくて、心地よさももたらしてくれるもの、しかも、「誰か」や「みんな」の美しさや心地良さではなく、自分にとって最適なモノや事をちゃんとわかって、多くの選択肢の中から選ぶこと。
ランジェリーも、スキンケアも、コスメも、あらゆる機能性や効用、色、形、質感のものが存在して、どれを選べばいいのかわからないという人も多いかと思います。
そんな時は、シンプルで厳選された素材で作られた、コンセプトが単純でしっかりしたものを選ぶこと。
作り手がコンセプトをしっかり持っていて、ブレずに素材や商品に表現されていること。
BISOUエンハンシングスティックは、
「肌色、年齢、性別を超えて、ボーダーレスに、どんな人でもこの1本で簡単に肌質をアップグレードする」
というyUKIの想いから捻り出した商品。
この想いを体現するために、形は持ち運びしやすいスティック形状、素材は、なたね油、パーム油といった植物由来成分の中心層と外側の二重構造で作っています。
この2層構造のおかげで、角質を柔らかくしながら肌のバリア機能を高めてくれます。
これが皆さんに伝わったのか、発売以来大人気で、yUKIが知らないところで、一般ユーザーの方から、モデル、女優、プロの美容業界の人まで、多くの方が応援して取り上げてくださっている(yUKIも探していますが、yUKIチームのPR担当スタッフも見つけては報告してくれます)こともあって、クリスタルは完売生産待ち、エメラルドグリーン、アンバーも残りわずかとなりました。
ありがとうございます。
すでに追加発注をかけて、11月上旬には入荷予定ですが、1ヶ月近くお待たせするのは申し訳ないので、先に予約注文をしてくださった方への特典を考えて、今現在システム調整中です。
数日中には発表しますので、今しばらくお待ちくださいね。
BISOUエンハンシングスティックは、直塗りでももちろんOKですが、少ない量で、密着度を高めて上品で自然なツヤを出せる方法(=残り少ないエンハンシングスティックを長持ちさせながら美しさもアップグレードする方法)があります。
それは、サクラフデ205(ファンデーションブラシ)を使うこと。
yUKI Brushの押し売りみたいに思われてしまうと嫌なのですが、このブラシで伸ばすようにして塗り込んでいくことで、本当に少量で、もともと持てっている肌の色にツヤを与えてくれるんです。
どんなブラシでもOKというわけではなく、yUKIが熊野筆の匠、鉄舟さんと考えに考えて試作を重ねて作った毛先のカットと素材の組み合わせだからこそ実現するこの薄づきツヤ。
https://yukitakeshima.com/collections/sakura-fude/products/205-ファンデーションブラシ
気候が不安定なこの時期こそ、安定感がある心地良さと美しさのあるツヤ肌で過ごしてみませんか?