ローラがお手本: 気分良く過ごして、内面と外見の美しさを最大化する方法
相変わらず撮影続きの毎日、先週は、ローラのCM2本で、メイクのお仕事でした。
「JIM BEAM」CM
Model @rolaofficial
Stylist @shinosuganuma
Hair @abe_paris
Make @yukimake
Nail @kiho
消臭芳香剤ブランド「グレード」CM
ずーっと前から色々な場面でお仕事をしてきたローラは、本当に努力家ですが、ただ力んで努力するだけじゃなくて、自分を気分よくさせる方法をよく知っています。
自分の内面をよく理解しているからこそ外見にその輝きが現れます。
CM動画の中でも、
「色々チャレンジしたり失敗したりして、少しずつ自信を見つけてきた気がする。」
「気分と香りって繋がっている
気持ちを上げてくれるものってすごく大事だよね」
と言っています。
ジメジメして暑くて、気圧も重くてなんとなく気分が上がらないし、ヘアスタイルも決まらないっていう時、肌コンディションだけでも安定していたら、かなり気分が上がりますよ。
ローラは、健康的なスキンカラー。
BISOUエンハンシングスティックの中では最も濃い色のアンバーで、コントゥアリングを効かせ、誰でも使えるニュートラルカラーのクリスタルを顔の中心に乗せ、サクラフデ205(ファンデーションブラシ)で馴染ませて自然な立体感を出しました。
もともと立体的な骨格のローラだけに有効な方法ってわけではなくて、一般的な骨格の人にも十分使えるテクニックです。
自然な立体感作りに欠かせないのは、肌に密着して艶を出してくれるサクラフデ205(ファンデーションブラシ)の実力。
エンハンシングスティックは、一般的なスティックファンデーションやコンシーラーと違って2層構造になっています。
中心部に配合したなたね油、パーム油といった植物由来成分が角質を柔らかくしながら肌のバリア機能を高めてくれます。
エンハンシングスティックの成分など詳しい説明はこちら
https://yukitakeshima.com/pages/bisou
この2層構造が、よく伸びて薄づきなのに肌トーンをアップグレードしてくれる秘訣の1つなのですが、サクラフデファンデーションブラシ(205)を使うことによって、その良さを最大化してくれます。
サクラフデ205(ファンデーションブラシ)
https://yukitakeshima.com/collections/sakura-fude/products/205-ファンデーションブラシ
熊野筆の伝統技とyUKI TAKESHIMAがメイク現場で培ったノウハウの融合から生み出した独自のカットだからこそできるこのアップグレード感。
BISOUエンハンシングスティック+サクラフデの最強コンビで、気分を上げてみませんか?